転職・就職サポート【PASSENDの口コミでカウンセラーの方が導き出してくれたとの声


>>PASSENDの詳細はここ!

「今から正社員の仕事なんて、自分には無理かも・・・。」

学歴もないしなかなか正社員とかは自分には難しいと思うこと、ありませんか?

f:id:yayakoidesu01:20171009143049j:plain

まだまだ不景気だし、そもそも就職するのが難しかったりするんですよね。

そうはいっても、周りがバタバタ就職を決めていくのを見ると焦るし・・・。

しかし自分だけと落ち込まないでください。他にも悩んでいる方はいらっしゃいますから。

「でも仕事で悩んでた友達が、最近なんだかいいサービスを見つけたみたい・・・。」

その方は自分に合ったサポートで、しっかりと将来像を描いたのかもしれません。

じゃあその自分に合ったサポートは何?って気になってしまいますよね?

そんなあなたには「PASSEND」があります。

【PASSENDの口コミ】

f:id:yayakoidesu01:20171014140810j:plain

でもこちらのサポートで大丈夫?と思われるかもしれません。

しかしこちらのサポートで、しっかりとうれしいお声が届いているんですよ。

それではPASSENDの口コミを見てみることにしましょう。

ーー引用ここからーー

  • 「私が、どんな仕事が向いているかをカウンセラーの方が導き出してくれました。
  • 働いてみると営業職へのイメージも変わり、楽しみながら働いています。
  • すぐ転職とまで考えてなくても、カウンセリングで自分と向き合う良い機会になると思います。」

f:id:yayakoidesu01:20171010140809j:plain

  • 「学歴も経歴もなく、正社員なんて無理じゃないかと思ってました。
  • でもこちらのカウンセリングで、自分でも出来る仕事があると言う事が分かりました。
  • 自分のやりたい事が明確になって、履歴書なども丁寧に教えてもらえて安心しました。」

 

  • 「毎日アルバイトだった当時、将来に漠然とした不安があったんです。
  • このままだと良くないかもと思い、こちらでカウンセリングを受けてみました。
  • 夢が持てなかった私でも、今はこんなに充実した日々を送っています。

ーー引用ここまでーー


>>【無料相談!】PASSENDはこちら!

このようにこのサポートで、しっかりとうれしい変化を実感されているのが分かります。

それにカウンセラーの方が導き出してくれた、とあるのも期待できそうですね。

しかも履歴書なども丁寧に教えてもらえて安心、というのも注目ポイントですよ。

【PASSENDの無料相談はこちら!】

f:id:yayakoidesu01:20171009143235j:plain

・業界トップクラス。幅広い業種を紹介可能。

・経験豊富なアドバイザーが個別サポート。

・独自の交渉で未経験オッケーの案件を多数保有

それがこちらの「PASSEND」です。

そんな、PASSENDの無料相談はこちらからどうぞ!

それに今なら、カウンセリングに来た方全員にQUOカードプレゼント!

 

ご存知ですか?

こちらで就職を成功させた方の、実に72%が未経験からの就職なんです。

でも、ブラック企業を紹介されたらどうしようと不安になりますよね?

ご安心ください!こちらはブラックかどうか徹底的に調べます。

そして、ホワイト企業のみを紹介しているんですよ♪

そんな、独自の交渉で未経験オッケーの案件を多数保有のサービスがあるんです。

それがこちらの「PASSEND」です。

あなたもこちらでアドバイザーの個別サポート、受けてみませんか?

>>PASSENDの詳細はこちら!